「脈なし」タグの記事一覧

女性のメールやラインは長文?今すぐチェックしたい3つの脈ありサイン!

118PV

恋愛進行形の悩みとは?

女性から来るメールやラインって内容も気になりますが、文章の長さも気になっちゃいますよね。長文の返事が来たぞ!と脈アリだと喜んで良いのかどうか・・・短文だったら脈なしなのかなという思いもあります。文章の長さだけで判断することばかりではない場合もあります。今すぐにチェックしたい3つの脈ありサインとは?

スポンサーリンク

バレンタインデーに好きな人からチョコもらえなかったのは脈なし?

441PV

恋愛進行形の悩みとは?

バレンタインデーに好きな人からもしチョコもらえなかったら?脈がないと思ってしまいますよね。又は付き合い始めだけど彼氏彼女の間柄だと思ってた!それなのにバレンタインのチョコレートはもらえずにがっかりしたってことありませんか?だったら、こちらからプレゼントをしてあげてみて!チョコレート一つではまだ彼女の本心はわかりにくいものですから。シャイで照れ屋の女性もいます。バレンタインにチョコレートをもらえなかったと言って、悲しんで脈なしと思うのはまだ早いですよ!

スポンサーリンク

ページの先頭へ