「結婚」タグの記事一覧

結婚をもう少し待ってと言う彼氏は信用できるのか?

9PV

結婚

結婚をもう少し待ってと言う彼氏だけど、子供を早く生みたいしどうしようか迷ってますとの相談が以前ありました。結婚を待ってて欲しいと言う彼を信じて良いのでしょうか?それとも別れたほうが良いのでしょうか?そんな相談でしたが、彼氏のことを好きなのがミエミエです。こんな状態で別れたらきっとその女性は悔いが残るのではないかと思いました。一途な女性の辛いとこですね。結婚しようと言ってもらうには?それとも別れたほうが良いの?

スポンサーリンク

50代バツイチ男性は恋愛も結婚も難しいの?

70PV

50代以上熟年の婚活について

50代バツイチ男性は恋愛も結婚も難しいのかどうかと言えば、やはり周りを見れば女性は結婚している人が大半です。そんな中シングルの女性を見つけ出すのは至難の業。でも結婚したい男女の集まりに顔を出せば出会いはあります。恋愛や結婚に進むかどうかは相性や波長が合うかどうかで決めると思います。結婚を考えた恋愛なら複数の女性と付き合って見て考えるのもアリです。とは言うものの、50代バツイチ男性これからの恋愛は最後の恋にしたいとは思っているはずですね。

スポンサーリンク

私結婚したいと思わないの!ホンネとタテマエとは?

21PV

結婚

私結婚したいと思わないの!と言うアラサーアラフォー女性のホンネとタテマエとは?本当に結婚したくないと思う女性もいれば、カモフラージュ的に結婚したくない、結婚に興味がないと周りに言う女性もいます。周りから「何故結婚しないの?あなたならきっと良い人が現れるわよきっと」と言うような余計なおせっかいの言葉を書けられるのもイヤですよね。本心では結婚したいと思っているアラサーアラフォーの女性はいますが、乙女心としては表立って結婚したいのとは言わないほうが多いのです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ