「振られた」タグの記事一覧

会いたくて震えるほどあなたに会いたいby西野カナ!振られたら?

28PV

前向き人生

会いたくて震えるほどあなたに会いたいby西野カナの歌のように振られて辛い毎日を過ごしていたら?振られたら辛いですよね。ずっと信じてたのに、他に好きな人が出来たから別れようと彼から言われて・・・でも会いたい気持ちはずっと。そんな時はどうしたら良いのでしょうか?答えは簡単。他に好きな人を作れば即効付き合っていた彼の事は忘れますよ。もしも忘れることが出来ないのなら、悲しい自分にもう少しつかっていたいという気持ちがあれば、それも少しの時間ならなら良しかな。

スポンサーリンク

彼女に他に好きな人がで出来たと言われた!もう戻れないのか!?

64PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女に他に好きな人がで出来たと言われたらショックで中々立ち直れないですよね。出来ればやり直したいけどもう戻れないのか!?好きな人が出来たなら、復縁はムリ?そうとも言えません。やっぱりやり直したいと彼女のほうが思うかもしれませんよ。どうしても復縁したいと思ったら、とことんやれば気持ちは通じるかもしれません。お互い冷めてきたなら縁がなかったということで、それは別れどきだったという事もあります。

スポンサーリンク

彼氏から振られたアラサー女性はどうしたら立ち直れる?

223PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼氏から振られたアラサー女性はどうしたら立ち直れるのか、いくつか方法があります。 その中でもやはり時間は必要。そして自分の時間を彼のことを考える余裕が無いくらい忙しくするのです。趣味を始めても良いですし、通信教育で何か資格を取るのに没頭しても良いです。定番であるカラオケ、旅行、ショッピングも良いですが自分を高め、自信に満ち溢れたアラサー女子を目指すのなら何か興味のあることを始めたり、勉強をしたりして自分をステップアップさせることはかなりおすすめです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ