「悩み」タグの記事一覧

なかなか結婚へ踏み切れない人へ

35PV

これだけは押さえたい婚活の事

恋人がいても中々結婚までの気持ちにならない。色々考えるととても結婚まで踏み切ることはムリ!そう感じて出会いと別れを繰り返す女性もいます。もっと私に合う人がいるはずと!もう一息で結婚を考えられそうなら、友人などに紹介してみるのも手ですよ。そこの過程で、本当にこの人と結婚しても良いと判断できるかもしれませんから。

スポンサーリンク

看護師さんの行動は、女性の恋愛テクニックのヒント満載!

72PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック女性編

看護師さんの行動は実は女性の恋愛テクニックのヒントがかなり満載なんです。母性本能が表面に出るお仕事なので恋愛のテクニックとしても応用が出来ます。不安な気持ちの患者さんの心を安心させてあげる、ボディタッチで安心させてあげると、相手も気持ちを寄り添ってくれます。彼との会話はいつも笑顔。時折りボディタッチもして母性本能を感じさせるようにすると「この女性といると元気をもらえる、なんだか一緒に居ると安心する」と言うような気持ちにさせてしまえばこっちのものです。好きでもない男性にそれをしたら後が大変ですので、みんなにはしないようにした方が良いですね。

スポンサーリンク

彼の気持ちがわからない・恋愛の悩み熟年女性編

57PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼の気持ちがわからないと言う恋愛の悩みは若かろうが熟年だろうが共通の悩みですね。あまりにも男性側が受け身すぎると女性側は私の事何とも思っていないのかもしれないと不安がよぎります。メールも女性側から。返信は来るけど。本当に彼女にしたいと思ったら男性ももっと積極的になるはずなのに、と言う熟年女性のお悩みカウンセリングのお話しでした。男性側にもっと積極的になってもらうにはどんな技を使ったら良いでしょうか?

スポンサーリンク

ページの先頭へ