「彼女」タグの記事一覧

簡単に彼女を見つける方法!アラフォー男性はニッチな女性を探し出せ

11PV

これだけは押さえたい婚活の事

アラフォー男性が簡単に彼女を見つける方法とは?40代になると30代のときよりもグッと彼女を探すのが難しくなります。もちろん婚活するにも相手選びが30代のときよりも簡単ではありません。でも40代女性も同じく婚活は難しくなってきています。年齢のミスマッチなどがあるのでだいぶ30代よりも条件的にも難しいです。でもその中にはニッチな女性がかならずいるはずなんです。子供は欲しいけど、狙ってくるのは50代以降の男性だったり。そんなニッチの女性はきっとたくさんいるはずですよね。今までと違う視点で周りを見てみると、意外な発見があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ない!その心理と理由とは?

17PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ないと、いったい彼女は僕の事どう思っているんだろうと不安になりますよね。なぜプレゼントをくれないんだろう、その心理と理由とは?恋人同士なのに、彼にプレゼントをあげないということは何か理由があります。その理由や心理についてお話させていただきました。誕生日にはプレゼントをあげたりもらったりするものと言うイベントにあまり慣れてないし、興味もない人もいます。そういった場合はいっその事プレゼントのやり取りなしの方がお互い気持ちもさっぱりしそうですね。

スポンサーリンク

彼女にプロポーズを断られた!その後の付き合いは続けるの?

66PV

結婚

彼女にプロポーズを断られた!付き合っている彼女に結婚の申込みをしたらまさかのNG。なぜプロポーズを受けてくれないのか理由を知りたいですよね。その理由はまだ結婚は考えたくない、計画が出来てないのに結婚なんてできていない、女性は不利など様々な理由があります。プロポーズをした後に断られてそのまま別れてしまう場合もありますが、付き合いを続けるカップルもいます。プロポーズのタイミングが合わなかっただけならまだチャンスはありそうです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ