「年下男性」タグの記事一覧

山辺節子62歳に学ぶ学ばない?年下男性との付き合い方

819PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック女性編

山辺節子62歳に学ぶ学ばない?と題して年下男性との付き合い方について触れてみようと思います。31歳の男性と交際していたという62歳の山辺節子。そのファッションをみるとイタイほどの若作り。話し方や仕草は男心をくすぐるような態度が所々に見えました。62歳にして身なりから話し方までぶりっ子なんです。それだけではなく営業トークも上手。年下男性と付き合うのは31歳は行き過ぎですがそこそこの年下なら甘え上手になってみて付き合ってみるのもありです。全ては価値観が合致しているかどうかにかかっています。

スポンサーリンク

年下の男性に女性が恋をしたら?

134PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック女性編

年下の男性に女性が恋をしたら?年上の女性が好きになった人が年下だった!これは先に進むべきかやめておくべきか?どうしても好きだったら、年下の女性と思われるくらいのテクニックを使ってください。年上の女性が好きな男性だったら、言うことないですね。でもそんな男性の特徴を知っておくことも大事ですよ。年下の男性を落とすテクニックとは?

スポンサーリンク

ページの先頭へ