「子持ち」タグの記事一覧

バツイチ子持ちの彼との交際が辛い!結婚しても上手く行くためには?

328PV

前向き人生

バツイチ子持ちの彼との交際が辛いと思っている女性はネットなんかで見てもけっこういるんです。彼がまだ前妻との連絡をとっているのは子供がいるから仕方ないと思っても・・・やはりつれないですよね。まるごと受け入れることが出来る心の大きな女性はそういませんもの。そんなバツイチ子持ちの彼と結婚しても上手く行くためには?

スポンサーリンク

子持ちバツイチの私は恋愛対象にはならないの?

166PV

バツイチ再婚、再々婚の方へ

子持ちバツイチの私は恋愛対象にはならないかも?と悩んでいる女性もいるかもしれませんね。恋愛は相手があることです。恋愛対象として見てくれる人がいればそれは成立したと言うこと。バツイチで子供がいたって恋愛するのは自由ですし、そんな女性を魅力的に思い、好きになってくれる男性もたくさんいるかもしれません。とにかくバツイチだろうが堂々としていることです。明るくしていればバツイチや子供ありなんて全く関係なく恋愛は出来ますよね。結婚となると、色々な問題も出てきますが、バツイチ子持ちは恋愛対象にならないなんて悩みはナンセンスですので、気にしないことですね。器の大きな男性を選ぶ目を持てば恋愛も結婚もうまくいくはずですね!

スポンサーリンク

ページの先頭へ