「別れ」タグの記事一覧

突然彼女から別れを切り出された!繋ぎ止める方法はあるの?

4037PV

恋愛進行形の悩みとは?

突然彼女から別れを切り出されたら?別れたくないのに。繋ぎ止める方法はあるのか知りたいですよね。まずは別れを切り出した理由な何か考えてみて一度彼女と話をしてみると良いですね。その後は頑なな彼女の気持ちは変わらないと思ったら潔く別れに応じてみる。その結果によっては繋ぎ止めることが出来るかもしれないのです。

スポンサーリンク

恋が終わる予感を感じる時にしてはいけないこと

589PV

恋愛進行形の悩みとは?

恋が終わる予感ってなんとなくわかりますよね?もしもそんな時は相手に何かを求めますか?恋を終わりにしたくないと思っているのなら、恋の予感を感じてもやってはいけないNGなことがあります。逆に、追いかけないと言う事も恋を終わらせないで済むかもしれませんよ。追えば逃げますから。恋愛と言うのはずっといつの時でも駆け引きです。不安定な恋愛の駆け引きは結婚するその時まで終る事がないのです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ