「別れる」タグの記事一覧

結婚願望がない男性とこのまま付き合うべきか?今後の付き合い方は?

40PV

恋愛進行形の悩みとは?

今付き合っている彼とは全く結婚の話が出てこない!結婚する気持ちがない彼氏。このままズルズルと交際を続けていったら私はいくつになっちゃうの?結婚という約束がないままこのまま付き合い続ける?それとも別れを考える?

スポンサーリンク

すぐに切れる彼氏でも嫌いになれない私!別れたほうが良いのかな?

230PV

恋愛進行形の悩みとは?

すぐに切れる彼氏でも嫌いになれない私だけど、最近彼の怒り方がエスカレートしている。ちょっとのことでもすぐに切れる彼。でも好き!好きだと思い込んでいるだけかもしれません。長い付き合いが続くと、情が入ってだんだん別れることも難しくなってきます。まだ好きだけど別れたほうが良い?そんなメンヘラ彼氏のことで悩んでいませんか?

スポンサーリンク

束縛する彼!愛されてる証拠なのか別れたほうが良いのか

286PV

恋愛進行形の悩みとは?

束縛する彼と付き合っていて悩みが多い女性はいますよね。あまりにも独占欲が強くて怖いくらいと思ったりすることも。独占欲の強い男性の束縛は愛されてる証拠なのでしょうか?別れたほうが良いのかはアナタ次第。このまま独占欲の強い男性と結婚したらどうなる?束縛が強い彼との今が幸せなら、そのまま行くことも悪くはないかもしれません。男女には波長と言うものがありますので。

スポンサーリンク

ページの先頭へ