「プロポーズ」タグの記事一覧

プロポーズを成功させたい!喜ぶ言葉や指輪以外のプレゼントは?

121PV

結婚

プロポーズを成功させたい時には、色々と前もって心の準備がありますよね。プロポーズを失敗しないための彼女が喜ぶ言葉や指輪以外のプレゼントは?プロポーズはどこで言ったら良い?どんなタイミングでどんな言葉を言ったら彼女に喜ばれるか知っておくと良いですよ~。プロポーズを失敗しないための秘策とは?

スポンサーリンク

彼女にプロポーズを断られた!その後の付き合いは続けるの?

4243PV

結婚

彼女にプロポーズを断られた!付き合っている彼女に結婚の申込みをしたらまさかのNG。なぜプロポーズを受けてくれないのか理由を知りたいですよね。その理由はまだ結婚は考えたくない、計画が出来てないのに結婚なんてできていない、女性は不利など様々な理由があります。プロポーズをした後に断られてそのまま別れてしまう場合もありますが、付き合いを続けるカップルもいます。プロポーズのタイミングが合わなかっただけならまだチャンスはありそうです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ