「恋愛中のテクニック男性編」の記事一覧

キュンとなる魔法のフレーズ!女性をイチコロにさせる方法とは?

165PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック男性編

キュンとなる魔法のフレーズってどんなの?女性をイチコロにさせる方法とは言葉のフレーズや仕草にあります。女性が喜ぶ名前の呼び方や、二人でいる時のちょっとした時にキュンとなるフレーズを言われたりすると女性は嬉しいものです。つきあい始めも付き合いが長くてもそんな魔法のフレーズを使うことによって新鮮なお付き合いがずっと続くと思いますよ。

スポンサーリンク

モテたい男性は楽器をやれ!バンドもやっちゃえ

165PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック男性編

モテたい男性は楽器をやれ!バンドもやっちゃえということで、もてナイの・・・と嘆いている男性は是非楽器を始めることをオススメします。今まで楽器なんて触れてきたことないという人でも大丈夫。やりたいときがやる時なのです。年齢も関係ありませんよ。なんて言ったって楽器できる男性ってかっこよく見えます。今から一生ものの趣味として始めるのも良いと思います。とても楽器を触るのが楽しくなりますし、周りからもいきいきと輝いて見えるはずです。さらには郁郁はバンド結成も考えるともっと良いですね。モテモテ男性になること間違い無し?!

スポンサーリンク

デートで使おう恋愛テクニック男性編

120PV

カテゴリー1 恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック男性編

デートで使える男性の恋愛テクニックをご紹介しています。初デートの時に是非使ってもらいたいテクニックはいくつかあります。日中にデートに誘うか夕方以降のお酒を飲む時間帯のデートにするのか、これは女性のタイプによりデートのテンションも違って来ます。彼女が喜びそうなデート場所が中々わからなかったら聞いてみても良いですね。特にないと言われたら「日中にデートしようか」又は「夜カラオケか飲みに行ってみる?」と聞いてください。それで「わからない」と言われたら、まずは初デートはお散歩とカフェめぐりでも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ページの先頭へ