「恋愛進行形の悩みとは?」の記事一覧(2 / 13ページ目)

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ない!その心理と理由とは?

81PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ないと、いったい彼女は僕の事どう思っているんだろうと不安になりますよね。なぜプレゼントをくれないんだろう、その心理と理由とは?恋人同士なのに、彼にプレゼントをあげないということは何か理由があります。その理由や心理についてお話させていただきました。誕生日にはプレゼントをあげたりもらったりするものと言うイベントにあまり慣れてないし、興味もない人もいます。そういった場合はいっその事プレゼントのやり取りなしの方がお互い気持ちもさっぱりしそうですね。

スポンサーリンク

大事にするからって言う口だけ男の見極め方!騙されない女

78PV

恋愛進行形の悩みとは?

大事にするからって言う口だけ男の見極め方!騙されない女になるには?口がうまい男に泣かされた!と言う女性いますよね。大事にするよ、君は可愛い。そう言って他の女性へ心変わりをする男性。口がうまい男性はたとえブ男でもモテるんです。女心をくすぐる言葉をいいますから。メロメロになった女性は、その後調子の良い口ウマ男の心変わりに泣かされることもあります。そんな男性にだまされないためには?

スポンサーリンク

親を面倒見ている彼との交際や結婚

44PV

恋愛進行形の悩みとは?

親を面倒見ている彼との交際や結婚について。この問題は深いですね。交際している時は自分たちだけの問題ですが、もしも結婚となると彼のご両親のことも視野に入れなければなりませんね。どの程度の面倒を見ているのかによっては交際をやめることも視野に入れることになるかもしれません。と言うのは、経済的にも親の面倒を見ている彼だったら、妻もずっと仕事をせざるを得ないと言うことも出てきます。条件をのめるかどうかも結婚前に話し合う必要があります。

スポンサーリンク

ページの先頭へ