「恋愛進行形の悩みとは?」の記事一覧

女性が好きな男性にする行動・態度!脈あり女性のサインとは?

11PV

恋愛進行形の悩みとは?

女性が好きな男性にする行動・態度は?脈あり女性のサインとはどんなものでしょうか?女性は好きな人の前に出る態度とそうではない人の前にいる態度はあからさまに違います。脈あり女性の態度はボディタッチがあったり、声も少し高め。脈がないなと思う女性との違いはサインでわかります。どんなサインが脈ありなのか是非参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

彼女に他に好きな人がで出来たと言われた!もう戻れないのか!?

64PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女に他に好きな人がで出来たと言われたらショックで中々立ち直れないですよね。出来ればやり直したいけどもう戻れないのか!?好きな人が出来たなら、復縁はムリ?そうとも言えません。やっぱりやり直したいと彼女のほうが思うかもしれませんよ。どうしても復縁したいと思ったら、とことんやれば気持ちは通じるかもしれません。お互い冷めてきたなら縁がなかったということで、それは別れどきだったという事もあります。

スポンサーリンク

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ない!その心理と理由とは?

79PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女が誕生日のプレゼントをくれ ないと、いったい彼女は僕の事どう思っているんだろうと不安になりますよね。なぜプレゼントをくれないんだろう、その心理と理由とは?恋人同士なのに、彼にプレゼントをあげないということは何か理由があります。その理由や心理についてお話させていただきました。誕生日にはプレゼントをあげたりもらったりするものと言うイベントにあまり慣れてないし、興味もない人もいます。そういった場合はいっその事プレゼントのやり取りなしの方がお互い気持ちもさっぱりしそうですね。

スポンサーリンク

ページの先頭へ