「これだけは押さえたい婚活の事」の記事一覧


簡単に彼女を見つける方法!アラフォー男性はニッチな女性を探し出せ

11PV

これだけは押さえたい婚活の事

アラフォー男性が簡単に彼女を見つける方法とは?40代になると30代のときよりもグッと彼女を探すのが難しくなります。もちろん婚活するにも相手選びが30代のときよりも簡単ではありません。でも40代女性も同じく婚活は難しくなってきています。年齢のミスマッチなどがあるのでだいぶ30代よりも条件的にも難しいです。でもその中にはニッチな女性がかならずいるはずなんです。子供は欲しいけど、狙ってくるのは50代以降の男性だったり。そんなニッチの女性はきっとたくさんいるはずですよね。今までと違う視点で周りを見てみると、意外な発見があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

婚活って何歳から始めたら良いの?男女の婚活年齢の差は?

50PV

これだけは押さえたい婚活の事

婚活って何歳から始めたら良いのでしょうか。決まりはないけど、何歳くらいから婚活を始めたら良いのか知りたいですよね。結婚を意識した合コンや婚活パーティなどでは20代の男女も多いですね。婚活を始めても一人目でもうまくいくとは限らないのです。もし交際が終わってそこから新たに婚活を始めると年齢はどんどん上がってきます。男女の婚活年齢の差などはあるのでしょうか?女性は25歳なら男子はプラス10歳位で結婚の意識をし始める人が多いようです。

スポンサーリンク

お見合いサイトやアプリでいいねをたくさんもらえるプロフィールつくり

34PV

これだけは押さえたい婚活の事

お見合いサイトやアプリでいいねをたくさんもらうには、会っていない人に好印象を与えることからですね。会う前に良いな会ってみたいなと思わせる、またはいいねをもらうにはかなりプロフィールが重要です。写真も同じくです。ぱっと見た写真の印象と書かれているプロフィールで見てる人は、どんな人なのか想像しています。結婚相談所の写真とお見合いアプリの写真の種類は違うものにして、プロフィールもやはり内容は変えたほうが良いのです。そのあたりは臨機応変に。

スポンサーリンク

ページの先頭へ