「婚活準備・男女編」の記事一覧(2 / 4ページ目)

女性は恋愛や婚活に月にいくら使うの?

57PV

カテゴリー1 婚活準備・男女編

恋愛や婚活するのに女性は月にいくら位お金がかかるのでしょうか?結婚相談所では安くても5千円から一万円はかかります。婚活パーティもその都度かかりますね。その他に女性はおしゃれにお金がかかります。それも楽しいことではありますが、節約するところは節約していかないとここぞと言うところにお金がないと言う事になってしまいますよ。そして古いものを出して新しいものを取りいれると、良い運気が入ってくると言われています。新しい出会いのためにも良い運気を取りいれたいですね!

スポンサーリンク

婚活や恋愛で女性にお金がかかるのは当然

79PV

婚活準備・男女編

恋愛するにはお金がかかります。特に男性は女性とのデートの時はごちそうするのは当たり前のようになってます。もし、それをしない場合はケチなセコイ男だわと思われてしまいます。女性によってはお金じゃないと思う人もいるかもしれません。でも、大体の女性は年齢が高くなるにつれてお金を愛情の深さで見ています。金銭的余裕を持っていた方が恋愛上手になるかもしれません。お金ないと思っている男性は少し今の趣味の内容等を見直して恋愛しましょうね。

スポンサーリンク

恋愛相手や婚活の異性はどこで見つける?

43PV

婚活準備・男女編

恋人が欲しいなと思ってもすぐにはそんな相手には巡り合えないですよね。でも、恋愛したい気持ちのパワーがあると出会いって寄ってくるものです。こういう気持ちの時に行動すると違いますよ。どうせ見つからないと思うけど、とりあえず恋人募集みたいに思っているよりは出会いのパワーが違います。異性との出会いはいくつかありますが、自分に合った出会いを見つけると良いですね。「年末は絶対にひとりは嫌」こんな気持ちを持って行動するのみですね!

スポンサーリンク

ページの先頭へ