「婚活準備・男女編」の記事一覧

合コンでつまらない男と思われないために恋愛コンサルタントの私が教える秘策とは?

83PV

婚活準備・男女編

合コンでつまらない男性だと思われないためにはどうしたら良いでしょうか?初めての合コンに誘われて気に入った女性を見つけたら、成功させたいですよね。合コンで独りよがりのおしゃべりをしたり、嫌われるようなことを女性に言うと周りは白けてつまんない男性だなと思われてしまいます。そうならないために合コン前にちょっとした秘策を準備しては?!

スポンサーリンク

及川光博が言うモテル男になるための3つの秘訣とは?

152PV

婚活準備・男女編

及川光博が言うモテル男になるための3つの秘訣とはと言うお題で今日は書いていこうと思います。まずは清潔感のある男性がモテる男だと言ってましたね。これは当然かもしれませんね。臭い、汚いは女性が最も嫌うところですから。もう一つは女性の嫌がることをしないこと。これはどんなことなのか?「やめてよ~」と言われたら嫌がることをやっているということですね。そして最後、女性を呼ぶときには名前で呼ぶことをオススメ。「お前」と呼ぶんだりしないことがモテル男の一つだと及川光博さんは言ってました。

スポンサーリンク

婚活シェアハウスでパートナー探しは出来る?気になるルールとマナー

113PV

婚活準備・男女編

婚活シェアハウスでパートナー探しは出来るのかどうか気になるところですね。せっかく婚活が目的で入居したのにパートナーを探すことができないのはがっかりしてしまいそうです。婚活シェアハウスの良いところは入居の男女向けの飲み会などのイベントがあるため仲良くなるきっかけもけっこうありそうです。婚活シェアハウスでの気になるルールとマナーにも触れていますのでよろしければ参考にしてください。

スポンサーリンク

ページの先頭へ