「結婚」の記事一覧(2 / 6ページ目)

アラフォー女性の結婚相手の年齢は何歳くらいがベスト?狙うは50代60代その理由とは?

64PV

結婚

40代でこれから婚活をし、結婚をしたいと思っている女性は簡単ではありません。簡単ではない理由はミスマッチが大きいのです。年令によるミスマッチですね。同じ年齢又は少々上の年齢の男性を求めても相手が選ぶのはたいてい年下女性。ならばいっそのこと40代女性は50代60代の紳士を狙ってみては如何でしょうか。経済力も資産もたっぷりの50代60代野男性を選んだ結果40代でシンデレラになるかもしれません。

スポンサーリンク

いしだ壱成、2度目離婚に見るバツ2男性の特徴とは?今どきの亭主関白

92PV

結婚

いしだ壱成が2度目の離婚をしてバツ2になりました。あまりにも細かいルールを妻に求めたことが原因だそうです。そのルール通りに行動しないと妻への言葉の暴力をしてしまったということです。言葉の暴力も身体への暴力と同じ位される人にとっては辛いものです。バツ2の男性の特徴ってあるのでしょうか?今どきの亭主関白はどうなのかを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

TAKAHIROと武井咲に見る授かり婚はうまくいくのか?

247PV

結婚 結婚後の悩み

エグザイルのTAKAHIROと武井咲が結婚妊娠のダブルでおめでたい発表をしましたね。お二人は2年半の交際期間があったそうです。できちゃった婚でも相手のことをわかりきった上の事でしたらうまくいくことが多いですが、出会ってすぐにできちゃったから結婚と言うのはあまりにも無謀です。その後にシングルマザーになって泣くのは女性なんです。

スポンサーリンク

ページの先頭へ