「結婚」の記事一覧

菊川怜の旦那の穐田誉輝はバツ2子持ちでもモテる!お金があるから?

261PV

結婚

菊川怜の旦那の穐田誉輝はバツ2でもモテる!バツニでしかも5人の子供がいる男性だということです。離婚歴あり、内縁の妻もいたということですね、それでも菊川怜のような才色兼備な女性と結婚することが出来るってことはバツイチバツニの男性も勇気を貰えますよね。でも菊川怜曰く「一般人です、優しい男性です」だけではなさそうです。子供を連れたバツイチ男性はやはり結婚となると妻を大事にしないと難しい。子供のいるバツイチバツニ男性でお金をそこそこ持っていると何かと強いのは確かです。

スポンサーリンク

結婚をもう少し待ってと言う彼氏は信用できるのか?

63PV

結婚

結婚をもう少し待ってと言う彼氏だけど、子供を早く生みたいしどうしようか迷ってますとの相談が以前ありました。結婚を待ってて欲しいと言う彼を信じて良いのでしょうか?それとも別れたほうが良いのでしょうか?そんな相談でしたが、彼氏のことを好きなのがミエミエです。こんな状態で別れたらきっとその女性は悔いが残るのではないかと思いました。一途な女性の辛いとこですね。結婚しようと言ってもらうには?それとも別れたほうが良いの?

スポンサーリンク

不倫していた彼が離婚!私のところへやってきたらどうする?

50PV

結婚

ガールズトークでこんな投稿を見つけちゃいました。不倫していた彼が離婚!離婚してほしいなんて思っていなかったし、冷めてきてるし。不倫相手が離婚して私のところへやってきたらどうしますか?冷めてきたのなら正直にサヨナラしますか?それとも嬉しい気持ちになりますか?不倫した彼が自分のところにやってきたとしても、所詮不倫してた相手。今私のところにいぇってきてもぬか喜びができないんですよね。不倫していたから良いところしか見えてなかったし、良いとこ取りだったし。ガールズトークでの投稿を元に考えてみました。

スポンサーリンク

ページの先頭へ