「前向き人生」の記事一覧

40代の男性は恋愛に慎重!?女性はそんな男性の心理を知らない

40PV

前向き人生

40代の男性は恋愛に慎重!?40代の男性は地位も出てきて、恋愛して振られたり傷つくのを無意識に恐れていることがあります。女性はそんな男性の心理を知らない。40代独身男性の心理や特徴を知っておくと40代の男性と恋愛をスムーズに出来ますよ!

スポンサーリンク

男性の「気になる女性」への態度はもわかりやすい!「好意」のサインを見逃さないで!

122PV

前向き人生

「男性の「気になる女性」への態度はもわかりやすいと言います。好きな女性だからこそ自分の気持ちをわかってほしい。ですので、好意のサインはあちこちにあるのですよ!例えば、ラインやメールでの内容、会った時にあなたに対する態度で好意のサインはわかってしまうものです。

スポンサーリンク

良い人だけど好きになれない!もやもやした気持ちのまま付き合うの?

213PV

前向き人生

良い人だけど好きになれないんだけど!と言う話はよく聞きます。恋人未満友達以上でソレ以上の気持ちには中々なれない。このまま一緒にデートを重ねても好きになるのかときめきを感じるのかわからない・・・だったらこの際別れて他の男性を探してみる?別れた時のことを想像してみて初めて彼の大切さが分かる場合もあります。反対にもう絶対に生理的にこれ以上はムリと言う場合もありますよね。

スポンサーリンク

ページの先頭へ