「2017年10月」の記事一覧

良い人だけど好きになれない!もやもやした気持ちのまま付き合うの?

12PV

前向き人生

良い人だけど好きになれないんだけど!と言う話はよく聞きます。恋人未満友達以上でソレ以上の気持ちには中々なれない。このまま一緒にデートを重ねても好きになるのかときめきを感じるのかわからない・・・だったらこの際別れて他の男性を探してみる?別れた時のことを想像してみて初めて彼の大切さが分かる場合もあります。反対にもう絶対に生理的にこれ以上はムリと言う場合もありますよね。

スポンサーリンク

バストの黒ずみはホエーでパック?!恋愛で消極的になるのは顔だけじゃない!

13PV

美容・身だしなみ

恋する乙女は顔や体の悩みも持っています。特にバストの乳首が黒ずんでいる女性って意外といるんです。なんとなくそんな悩みがあると恋愛に積極的になれないという女性もいます。顔のケアと同じく、体のケアもするとどんどん綺麗になった自分が出来上がり自信につながってきます。ヨーグルトの乳清であるホエーで乳首の黒ずみが白くなると言う噂を知ってますか?

スポンサーリンク

彼氏ができる夢の意味や夢占いの診断とは?おまじないジンクスを味方に!

50PV

前向き人生

彼氏が出来る夢を見た!その意味はるのでしょうか?今こそが誰かと恋愛をする状態になってます。そうなったら彼氏が出来るおまじないをしてみましょう、魅力的な意識の引き寄せをすると、どこからともなくそれは実現していくに違いありませんよ。 彼氏ができるジンクスなどもいくつかあります。恋愛運をアップする行動を取れば更に夢は現実となってやってきます。

スポンサーリンク

ページの先頭へ