「2017年5月」の記事一覧

オシャレ過ぎる彼氏ってどう思う?

229PV

デートする時の心得

オシャレ過ぎる彼氏ってどう思いますか?自分の彼氏がすごくオシャレで、お給料の大半を洋服や靴などにつぎ込んでしまう彼。自分のことだけしか考えていない男性ですね。彼女を本当に愛しているなら自分にはお金をかけずとも、彼女にお金を出させるなどの負担はさせないはずですよね。男性がオシャレすることに対して女性はどう思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

長男の嫁は同居するもの?嫁より親をとる彼氏どう思う?

360PV

結婚

長男の嫁は同居するもの?未だに長男の嫁になったら義理親との同居は当たり前という考えを持った人がいます。一人っ子が増えた今はそんなことを言ってられないのですが・・・。嫁にも親はいますし、嫁より親をとる彼氏どう思う?結婚して同居したらデメリットばかりではなく、メリットもあり恩恵を受けるとお金もたまることにもなります。割り切って同居できるような人たちかどうか、結婚前に彼の親の性格や生活環境を知っておくことは大事ですね。

スポンサーリンク

女性が嫌いな男とは?絶対に無理なんですけどワースト5

283PV

これだけは押さえたい婚活の事

女性が嫌いな男とは?いくつかあげてみました。女性にこんな男性は無理なんですけどワースト5とは?見た目や性格で女性に嫌われる場合があります。知らないでそんな態度をとっている男性もいます。それはとってももったいないのでそう言えば自分こんなんだったと思ったら、少しずつ変えていけると良いですね。女性は男性との結婚後のことまで考えています。

スポンサーリンク

ページの先頭へ