「2017年4月」の記事一覧

キュンとなる魔法のフレーズ!女性をイチコロにさせる方法とは?

357PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック男性編

キュンとなる魔法のフレーズってどんなの?女性をイチコロにさせる方法とは言葉のフレーズや仕草にあります。女性が喜ぶ名前の呼び方や、二人でいる時のちょっとした時にキュンとなるフレーズを言われたりすると女性は嬉しいものです。つきあい始めも付き合いが長くてもそんな魔法のフレーズを使うことによって新鮮なお付き合いがずっと続くと思いますよ。

スポンサーリンク

彼女に他に好きな人がで出来たと言われた!もう戻れないのか!?

890PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女に他に好きな人がで出来たと言われたらショックで中々立ち直れないですよね。出来ればやり直したいけどもう戻れないのか!?好きな人が出来たなら、復縁はムリ?そうとも言えません。やっぱりやり直したいと彼女のほうが思うかもしれませんよ。どうしても復縁したいと思ったら、とことんやれば気持ちは通じるかもしれません。お互い冷めてきたなら縁がなかったということで、それは別れどきだったという事もあります。

スポンサーリンク

結婚をもう少し待ってと言う彼氏は信用できるのか?

1266PV

結婚

結婚をもう少し待ってと言う彼氏だけど、子供を早く生みたいしどうしようか迷ってますとの相談が以前ありました。結婚を待ってて欲しいと言う彼を信じて良いのでしょうか?それとも別れたほうが良いのでしょうか?そんな相談でしたが、彼氏のことを好きなのがミエミエです。こんな状態で別れたらきっとその女性は悔いが残るのではないかと思いました。一途な女性の辛いとこですね。結婚しようと言ってもらうには?それとも別れたほうが良いの?

スポンサーリンク

ページの先頭へ