「2017年2月」の記事一覧

彼からの脈ありサイン♡3つを知っておこう!

144PV

恋愛進行形の悩みとは?

好きな人がいるけど、その人は私のことをどう思っているんだろう!?相手が私のことをどこまで思っているか知りたいですよね。こんな態度は脈あり?脈なし?気になっている女性には男性は脈アリのサインをします。そのサインを出すときってその時によって色々です。あるときはラインの返信の内容に脈ありが!会話の中であなたのことを聞いてくることも脈がある証拠かもしれませんよ。そして男性は女性に弱みを見せる時、気持ちがあるから、心が開いているからだと思いませんか?脈アリをキャッチして良い交際になりますように。

スポンサーリンク

女性たちよ!ブルゾンちえみのように男女比2対1を目指そう!

94PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック女性編

女性たちよ!ブルゾンちえみのように男女比2対1を目指そう!と、題して今日は自信のない女性に魔法のテクニックを!彼氏いない歴何年?片思いの男性はいるけど恋人はいない・・・今の彼、本当に私のことを本気で思ってくれているの?受け身ばかりですね。もったいないです。そのまま平行線でいるとどんどん年取ってしまいますよ!モテるようになるには実は気持ち次第なんです。そして少々テクニックも使い、心も動かす魔法の力。思いっきりこれからはもっともっと良い女になると決めてください。

スポンサーリンク

人を傷つける不倫、僕は許さない!

106PV

恋愛進行形の悩みとは?

人を傷つける不倫、僕は許さない!と題して今日はある男性の不倫に対しての胸の内を語ってもらいました。不倫で傷つく人がいるのを忘れてはいけない。そんな浮気性の人間を一度許してしまっても過ちを改めない限り、同じことを繰り返すから。浮気などしないだろうと思っている人から不倫をされていた!これはかなりショックです。あまりショックを感じないためにも冷静な気持ちを保つことが大切と語っています。またそんな浮気性の人と別れた場合、その時があったから今の幸せがあると思ったほうが良いと。

スポンサーリンク

ページの先頭へ