「2017年1月」の記事一覧(2 / 8ページ目)

彼女と手をつなぐための自然な方法

58PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女と手をつなぎたいと思っているけど、中々実行できない男性もいます。デートは何回かしているけど、手もつながないから一向に彼女との距離が縮まらないと言う男性の悩み。この悩みは恋愛コンサルでも何回かありました。もしも手をつなごうと言って、嫌がられたらもう会ってくれないんじゃないか?そんな心配もありますよね。自然に手をつなぐことが出来る方法もありますよ。この方法は彼女との付き合いを白黒つけると言う事にもなります。手をつなぐことを拒否する相手なら、実は付き合っても意味はないかもしれませんよ。

スポンサーリンク

二股をかける女性はどんな特徴があるの?

114PV

恋愛進行形の悩みとは?

二股を賭ける女性の特徴とは?浮気性の彼女なのか、それともこの恋が終わるサインなのか?今までと彼女の態度が変わってきたら何か心の変化があると感じ取った方が良いです。最近の彼女の態度で気になる事はありませんか?こんな態度だったら要注意ですよ。二股はキープされているのかもしれません。この恋が終わる前振りがわかったら?自分からは追いかけるのはやめましょう。追いかければ逃げられるだけ。二股女へのカッコいい男の交わし方は?

スポンサーリンク

お金がないと、彼女を作ることも結婚することも出来ないのでしょうか?

67PV

恋愛進行形の悩みとは?

お金がないと、彼女を作ることも結婚することも出来ないとあきらめている人はいませんか?お金がなくても世の男性たちはちゃんと彼女を作って結婚しています。お金よりも大切な内容を女性たちはちゃんと心得ています。お金がなくてもどんな男性が女性に好かれるのか、ここさえつかんでいればお金がなくても悩む必要はありませんよ。

スポンサーリンク

ページの先頭へ