「2017年1月」の記事一覧

彼はあなたとは結婚する気がない

52PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼はあなたと結婚する気がないですよ!それってどんな態度でわかるのか知りたいですよね!結婚する意識が相手にないと、かなり態度に出ます。無駄な時間を過ごすなら結婚する意志がない彼との恋を終わらせて、新しい恋愛に神経を注いだ方が良いかもしれません。好きだけの気持ちで何年もすごしたら結婚適齢期どころか出産年齢も過ぎ去ってしまいます。目標点に結婚と言うものがなくても、愛情を与えてくれない相手とは一緒に居る意味もないのです。彼があなたと結婚する気があるかとうか、早めにチェックしてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

彼女を作る5つの秘訣とは?

58PV

恋愛進行形の悩みとは?

彼女を作る5つの秘訣とは?彼女がなかなかできないのは理由があります。出会いの場所がなくて、年齢の分だけ彼女歴がないと言う男性もいますね。彼女が出来たのは良いけど、いつも数回会ってフェードアウトしてしまい恋愛が続かない人もいます。それには原因が!是非、彼女を作る5つの秘訣を是非参考にしてください。今後は女性と出会い場を増やしたり女性の心をつかむよう出来たら良いですね。

スポンサーリンク

遠距離恋愛は危険?!

43PV

恋愛進行形の悩みとは?

遠距離恋愛は危険?会いたいときに会えない二人。このままの状態でも、いつかは一緒に過ごせるときが来ると言う確信があればそれも我慢できるかもしれません。でも、遠距離恋愛と言う環境で他の異性に心がうつってしまうこともあります。誰かに寄り添ってもらいたいと思う気持ちだって普通です。そんな時遠距離は危険な罠が待っているのです。人間はそんなに強くないですから。

スポンサーリンク

ページの先頭へ