「2016年12月」の記事一覧(2 / 2ページ目)

恋愛のテクニック・女性編

161PV

恋愛のテクニック 恋愛中のテクニック女性編

付き合い始めの恋愛のテクニック女性編。自分の気に入った男性を射止めるにはテクニックを使うこと。男は単純です。演技が入っても良いので女性は恋愛のテクニックを使って気に入った男性をメロメロにしちゃってください。会話の内容、声、嫉妬作戦。付き合い初めに使えるテクニックのご紹介です。

スポンサーリンク

恋愛の悩みは気持の比率の差から

146PV

恋愛進行形の悩みとは?

恋愛中の悩みはたくさんありますね。付き合い始めの頃や仲良くなって絶頂期の頃。少し慣れてきて多少の倦怠期が出てきたころ。そんな時に相手を思う気持ちの比重のバランスの差が出てくることもあります。そんな不安定な気持ちは病気と同じ幸せホルモンのセロトニンが減っています。

スポンサーリンク

婚活準備はどんなことが必要なの?

145PV

婚活準備・男女編

婚活しようと思っている方は、婚活の準備を是非おすすめします。婚活の準備は男性も女性も大切。婚活するための心の準備。髪型、服装。エチケットも意外と大事ですよ。失敗しない恋愛や婚活するためには色々な角度から婚活の準備をしておいた方が安心です。何より自分に自身が持てて、今まで以上に良い出会いもやってきますから。

スポンサーリンク

ページの先頭へ